ズボラな日々記録

リバウンド解消目指してゆるダイエット、95㎏~65㎏~現在85㎏、目標は60キロ切ること 、まずは80キロ目指して、ゲームと日常も少々

ゆるダイエット 8/19

体重80体脂肪41.6


○朝食 お弁当のあまり
卵焼き、ナムル


○昼食 手作り弁当650kcal
「卵焼き」卵2個、韓国のり「ちくきゅう」ちくわ1本、きゅうり30g
「もやしナムル」もやし、鶏がらスープ、ごま、ごま油
「鮭とほうれん草炒め」ほうれん草、ほぐし鮭
レンコンきんぴら60g、ご飯160g



○夕食 ホッケとちくきゅう600kcal
ホッケ250g、ご飯180g
ちくわ2本、きゅうり50g、トマト2個



___________


出社日でした
なんか暑さはひと段落したのかな?
35度以下で涼しく感じます
じめじめはするけど

夕方と夜は一気に過ごしやすくなり
蝉はまだまだ絶好調でギャン泣きですが

涼しくなると蚊が一気に増えますよね
3箇所ぐらい置き土産が…キンカン一択

最近はホッケも一匹食べられなくなりました
鮭のハラスも好きだったのに
胃は油に負けても体脂肪は負けないぁ