ズボラな日々記録

リバウンド解消目指してゆるダイエット、95㎏~65㎏~現在85㎏、目標は60キロ切ること 、まずは80キロ目指して、ゲームと日常も少々

ダイエット 7/1

 
体重80.9㎏体脂肪48

朝ごはん 170kcal
サラダチキンハーブ味
牛乳250g

昼ごはん 納豆サーモン丼600kcal

ご飯200g、サーモン100g、納豆1パック
わけぎ20g、オクラ50g、しょうゆ10g、大葉1枚


夕ごはん とろろそば600kcal
冷凍そば1袋、とろろ50g、マグロの刺身50g
めんつゆ20g

トマトジュース200g

♪間食 
ちくきゅう 100kcal

ちくわ3本きゅうり1本

運動
半身浴20分と30分

_____________________


 
もしかして停滞期脱出?
モチベーションアップ用にブログ始めたけどそれが効いた?
昨日のメロンパンは塩分控えめに相殺されてらしいww

4月あたりから82㎏をずっとうろちょろしていたけど
久しぶりに81㎏になった
油断しないで80㎏目指したい
生理前だけど食欲以外は順調

今年になってから生理不順で 
生理前出血と20日間ぐらいだらだと続くようになったので
婦人科の前に命の母A飲んでみる、病院嫌い

イライラには聞いてるかな?
薬が切れたときのイライラと
薬が飲みたい欲求が凄い、最初だから少なめに飲んでるのに

汗もかきやすくなったけど時期的に効果は不明
クーラ病でデブなのに汗皆無が自慢だったのに
今年からだらだらだらだら凄い
ダイエットにはいいけど、気分はよくないよね