ズボラな日々記録

リバウンド解消目指してゆるダイエット、95㎏~65㎏~現在85㎏、目標は60キロ切ること 、まずは80キロ目指して、ゲームと日常も少々

ゆるダイエット 8/13

体重80.5体脂肪41.3


〇朝食
なし


〇昼食 親子丼と味噌汁
卵、玉ねぎ、鶏もも、麺つゆ、だし
ご飯

味噌汁
味噌、大根、豆腐、ねぎ、つくね


〇夕食 太巻きと焼肉
太巻き4個、いなり1個、豚軟骨、牛カルビ
牛タン、味付牛肩ロース、野菜サラダ
ノンアルビール2本





___________


実家帰省中
雨予報で一応台風なので家でのんびり過ごしました
家はみんなゲーム好き
実家もPS4があるのでみんなでフォールガイズとかテトリスとか
桃鉄とか

switchは甥っ子3人、長兄、長兄嫁、次男、父、私で持ち寄ってて
凄い数なりました、甥っ子switchライトを個々に
長兄だけ有機EL、そこは親だからかな?

昼食は甥っ子リクエストで簡単肉多め親子丼
だしと麺つゆだけだから一番簡単で美味

夕食は太巻きと焼肉とサラダでした