ズボラな日々記録

リバウンド解消目指してゆるダイエット、95㎏~65㎏~現在85㎏、目標は60キロ切ること 、まずは80キロ目指して、ゲームと日常も少々

ゆるダイエット 8/11


体重80体脂肪41.3



〇朝食
なし


〇昼食 サバスとヨーグルト150kcal
サバススティック1本、牛乳250㎖
無脂肪ヨーグルト100g


〇夕食 お刺身とおつまみ類
お刺身、卵焼き、ぶりかま
きゅうりの浅漬け、ポテトサラダ
ノンアルビール2本


___________



今日の夜からは実家で晩御飯
一応4連休
土日入るしありがたくない

多少の仕事残りがあるので在宅はします
普段より少ないけど

実家だとお酒が出るから今日は断ってノンアルで
4日も飲んだら地獄見るの確実

朝と昼は夕食対策で少な目に
夕飯もご飯とから揚げには手を付けづに
他を色々ちまちまとカロリーは計測不能

マンションで上の階が実家だから親とは頻繁に会います
明日のお昼からジャンキー三昧かなぁ
うちの親は他の家族も近くでご飯なんかしょっちゅう一緒に食べるから
お盆と正月は料理しないで買ってくるものが多い
ドカッと買ってお互い好きなものを食べる感じ
家族みんなでぐうたら過ごすのがうちのお盆