ズボラな日々記録

リバウンド解消目指してゆるダイエット、95㎏~65㎏~現在85㎏、目標は60キロ切ること 、まずは80キロ目指して、ゲームと日常も少々

ゆるダイエット 8/6

体重81体脂肪41.5


◎朝食 
なし


◎昼食 豚しゃぶサラダとおにぎり600kcal
豚ロース80g、大根100g.きゅうり50g
ごまだれ30g

野沢菜おにぎり
炙りたらこおにぎり
ヨーグルト150g



◎夕食 ピザトーストとバタートースト700kcal
ピザトースト
超熟1枚、ピーマン1個、スライスチーズ1枚
ケチャップ20g.マーガリン10g
バタートースト
超熟一枚、マーガリン15g.塩 



____________


お酒飲んだので流石に太った

昔はパンよりごはん派だったけど
年とってからパン好きになりました
前はふんわりルヴァンで今は超熟がすき

お腹にはたまらないけど
おかずパンにすれば満腹感はあります
マーガリンは欲しいから脂質は高めになるけどね

最近はごはんは炭水化物でだめだし
パンは小麦粉で体に悪いみたいに言われるけど自分は気にしない
マーガリンもトランス脂肪酸が良くないとか
年をとれば何かしらのガンにはなるし
生きているうちしか美味しいものは食べれないから
好きなもの食べればいいのにと思う
自分の場合は食べ過ぎだどww