ズボラな日々記録

リバウンド解消目指してゆるダイエット、95㎏~65㎏~現在85㎏、目標は60キロ切ること 、まずは80キロ目指して、ゲームと日常も少々

ゆるダイエット 8/3


体重80.3体脂肪41.5



〇朝食 鮭茶漬け200kcal
ご飯150g、お茶漬けの素1袋、しゃけほぐし10g


〇昼食 サツマイモの甘煮 300kcal
サツマイモ150g、パルスイート、塩少々
ハチミツ20g



〇夕食 ニラタマしめじ入り 300kcal
にら50g、しめじ100g、卵2こ
しょうゆ10g、ポン酢10g、ごま少々



〇間食 かにかま100g90kcal


____________


生理始まった…じめじめがぁ…
食欲は抑え気味だったけど
サツマイモが食べたくて仕方ない

焼き芋はないので簡単に甘煮で満足

生理中っていつも鉄分不足からか
アイスが無常に食べたくなりますが
今回はサツマイモだった

普段はほとんど食べないのに昨日から急に食べたくて
久しぶりのサツマイモ
天ぷらは好きじゃないけど煮物とか大学芋は好き

生理中はすぐにお腹がすくのでちまちま食べてます
一日4、5回とか、ドカ食い防止にもなりいます