ズボラな日々記録

リバウンド解消目指してゆるダイエット、95㎏~65㎏~現在85㎏、目標は60キロ切ること 、まずは80キロ目指して、ゲームと日常も少々

ゆるダイエット 8/1  


体重80.3体脂肪41.5


〇朝食 サバス 100kcal
サバススティック1本
低脂肪牛乳200㎖


〇昼食 豚しゃぶサラダ750kcal
豚ロース 100g、きゅうり1本、キャベツ150g
ごまだれ40g、ご飯180g



〇夕食 キムチクッパ500kcal
鶏もも肉、もやし、しめじ、にら、大根
ごま、ごま油、コチュジャン、味噌、キムチ
塩、にんにく、卵1個

ご飯120g



____________


キムチ使い切り作戦
まだ半分余ってます、量はめんどいので省略
あんまり辛くなかった

キムチは美味しいけど塩分気になりますよね
汁物は塩分気を付けないと1日目標の塩分6gをオーバーしてしまいます

言わずもがな高血圧だから塩分も軽く気にしてます


今日から体重計が新しくなりました
体脂肪が減っただと?
7%ぐらい減ってます、まあ10年物体重計よりは
新しいオムロンを信じよう、減ってるしww

10年物もペットボトルはしっかり軽量してるので壊れてはなさそうですが
家庭用は体脂肪の多少の誤差は仕方ないかな

シロクマにはかわりない