ズボラな日々記録

リバウンド解消目指してゆるダイエット、95㎏~65㎏~現在85㎏、目標は60キロ切ること 、まずは80キロ目指して、ゲームと日常も少々

ダイエット 7月まとめ

今日の体重80.3

青は体脂肪
赤が体重

丸天がある方が記録体重
線は平均

7月体重は80.9キロ〜82.5キロ〜80.3キロ


微妙な下がり方をしてます
太ったり痩せたり太ったり痩せたり

7月MAXは82.5キロから今日は80.3キロ
2.2キロは減ってるので良しですね
7月1日からみたら0.6キロだけど
それでも太ってないから良し


1ヶ月の体重目標は2キロ〜3キロ
来月の目標は80キロを切る


ブログを始めたおかげで食べて太ったときに諦めてしまうクセもなんとか抑えて継続できています

レコーディングダイエットはゆるダイエットにむいてますね、1ヶ月でも効果あり

体脂肪は相変わらずトドですが体脂肪こそ一気に落ちないから
1%でも嬉しい
お腹のリンパマッサージとかはしてるけど
筋トレは70キロあたりで始めようかなっと思ってます
たまに緩い筋トレはしてますが筋力維持が目的
ダイエット前は40でいまが39.5あたり
多少は落ちますよね

来月はできれば78キロ!
のんびり頑張るぞ!