ズボラな日々記録

リバウンド解消目指してゆるダイエット、95㎏~65㎏~現在85㎏、目標は60キロ切ること 、まずは80キロ目指して、ゲームと日常も少々

ゆるダイエット 7/31

体重80.3体脂肪48.1


〇朝食
なし

〇昼食 伊勢屋のおにぎり
太巻き、赤飯おこわ
昆布おにぎり、豆大福



〇夕食 豚と大根の軟骨煮込み
大根、豚軟骨、長ネギ
角煮のたれ

かんぴょう太巻き




____________


今日は油と炭水化物の日
ご飯は普段でも食べてますが
油は意外と抜いてます
自炊の時は油を使わないで調理したり
揚げ物、煮物は軽く控えたり

でもずっと脂質制限してしまうと便秘になります
普段下痢症ですがそれでも脂質カットしてると便秘になる

便秘はダイエットに天敵です

お腹の調子お見ながら油物食べる日を作ってます

でもオリーブ油とか、MTCでは取らないのがデブの素ですよねww
久々の味の濃い豚なんこつ煮込みで体に沁みるぐらい美味しかった
カロリーは測定不能のだけど
胃は絶不調で腸は絶好調です


伊勢屋のおにぎりも時々食べたくなります