ズボラな日々記録

リバウンド解消目指してゆるダイエット、95㎏~65㎏~現在85㎏、目標は60キロ切ること 、まずは80キロ目指して、ゲームと日常も少々

ダイエット 7/16

 

体重80.4体脂肪48.3

 

☆朝食

なし

 

☆昼食 カレーリゾット 600kcal

カレー150g、牛乳100㎖、ご飯150g

スライスチーズ3枚 

 

 

 

☆夕食 冷やし中華 508kcal

セブンの冷やし中華

写真は以前のです

 

 

 

☆間食 90kcal

煮卵

 

____________

 

 

昼間はカレーにしたら白Tに零した…

新品汚すと悲しい、即効にしみぬき

 

夕食はセブンで冷やし中華

セブンの冷やし中華は具が多くて

そこまですっぱくないので一番好き

ごまだれ派だけど今日は普通のでさっぱり

セブンは一番遠くて中々いかない

近場のローソンばっかり、メロンパン食べたい

 

野球見てたら巨人ぼろ負けしてた

高校野球見てたっけ?と思うぐらい

ヤクルトは絶好調でコロナだから大変だなぁ

自分の周りにもちらほら陽性者が増えてきたから

しっかり手洗いうがいマスク消毒気を付けよう

今は家族に感染者いてもマスクしていれば仕事できるみたいだし余計にね

在宅だからそこまで感染率は高くない

 

明日はやっと散歩できるかな?

久しぶりの太陽が拝めそう