ズボラな日々記録

リバウンド解消目指してゆるダイエット、95㎏~65㎏~現在85㎏、目標は60キロ切ること 、まずは80キロ目指して、ゲームと日常も少々

ダイエット 7/7

 

体重81.1体脂肪48

 

★朝

なし

 

★昼食  卵焼きナムルから揚げ 650kcal

卵焼き

卵2つ、わけぎ

ナムル

もやし100g、鶏がらスープの素、ごま油、しょうゆ

冷凍から揚げ2個、キムチ20g

ご飯200g

永谷園のお吸い物1袋

 

 

 

★夕食 ツナおじや 500kcal

卵2個、ツナライト1つ、玉ねぎ100g、

ご飯180、わけぎ20g、しょうゆ、和風だし

 

 

★間食 140kcal

魚肉ソーセージ1本

___________

 

久しぶりに昼夜料理する気がわいた

今日は湿気も少なくて過ごしやすかったので気力が回復したみたい

それでも手抜きに簡単料理だけど(-_-;)

洗濯もできてすっきり

 

今日は七夕でしたね、ベガとアルタイルは見れるかな?

今晩は星見でもしようかな

 

天の川も何年も観ていない

数年前に天体観測にハマって長野に旅行した時は3泊4日すべて雨だった…

雨女なんだよ…、最近は流星群の時にベランダから観測するだけになったけど

星は綺麗だよね